> > おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが > > これは買いかい?(;´Д`) > 貴殿が14型でよいと思うなら買い > アナログ放送しか対応してないだろうが 6畳1kなんで14型で十分なんだが いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時29分48秒