>  2006/10/27 (金) 21:33:27        [qwerty]
> > おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> > これは買いかい?(;´Д`)
> 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> アナログ放送しか対応してないだろうが

6畳1kなんで14型で十分なんだが
いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分48秒