2006/10/27 (金) 21:33:39
◆
▼
◇
[qwerty]
今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた