> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い > > アナログ放送しか対応してないだろうが > 6畳1kなんで14型で十分なんだが > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`) 家賃が1kなの? 参考:2006/10/27(金)21時33分27秒