>  2006/10/27 (金) 21:34:09        [qwerty]
> > このサイト、あまり好きじゃないんだけど、今回は正しそうだ(;´Д`)
> > http://movie.maeda-y.com/movie/00744.htm
> フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた

フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

参考:2006/10/27(金)21時30分56秒