>  2006/10/27 (金) 21:34:10        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

液晶テレビはまず真っ先に液晶のバックライトが死ぬ

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒