> > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`) 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`) 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時32分29秒