>  2006/10/27 (金) 21:34:23        [qwerty]
> > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
> ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)

外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時32分29秒