> > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時32分28秒