>  2006/10/27 (金) 21:34:26        [qwerty]
> > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない
> 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)21時32分28秒