>  2006/10/27 (金) 21:34:58        [qwerty]
> マックかよ(;´Д`)

漫画ではガワがPowerBookでOSがWindowsという謎な作画だったんだが
あれは時代を予見していたのかもしれない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時33分06秒