>  2006/10/27 (金) 21:35:07        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ

SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分27秒