>  2006/10/27 (金) 21:35:11        [qwerty]
> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた

菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

参考:2006/10/27(金)21時33分39秒