>  2006/10/27 (金) 21:35:55        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒