>  2006/10/27 (金) 21:35:56        [qwerty]
> > 貴殿が14型でよいと思うなら買い
> > アナログ放送しか対応してないだろうが
> 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)

壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時33分27秒