>  2006/10/27 (金) 21:36:06        [qwerty]
> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`)
> 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)

ペド系ニュースグループとかにはスキャン人の名前入りのペド写真集がよく流れていた

参考:2006/10/27(金)21時34分23秒