>  2006/10/27 (金) 21:36:09        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

CGのオブジェクトが出てくるとかじゃなく
風景の一部を消したり置き換えたり?するような使い方だと分かりづらいな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒