>  2006/10/27 (金) 21:36:18        [qwerty]
> > え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ
> SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)

(;´Д`)妖怪大戦争とかどうよ?

参考:2006/10/27(金)21時35分07秒