> 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた 日本の接客対応のよさは異常 参考:2006/10/27(金)21時33分39秒