>  2006/10/27 (金) 21:36:28        [qwerty]
> > こんな変な正規分布があるか(;´Д`)
> 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか

仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒