> > こんな変な正規分布があるか(;´Д`) > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ 参考:2006/10/27(金)21時35分11秒