>  2006/10/27 (金) 21:37:02        [qwerty]
> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど
> > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた
> 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ

ちょっと意地悪というか無理な注文をお願いしたんだが
丁寧に対応してくれたよ(;´Д`)niftyは流石だな、so-netみたいなクソとはエラク違う

参考:2006/10/27(金)21時35分11秒