> > 今niftyのサポートに電話したんだがメサクサ対応良いのな(;´Д`)菊地さんって人だったけど > > 素晴らしい接客だったのでniftyに申し込むよ、決めた > 菊地さんで遊ぼうぜヽ(´ー`)ノサポート電話アプ ちょっと意地悪というか無理な注文をお願いしたんだが 丁寧に対応してくれたよ(;´Д`)niftyは流石だな、so-netみたいなクソとはエラク違う 参考:2006/10/27(金)21時35分11秒