>  2006/10/27 (金) 21:37:09        [qwerty]
> > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな
> 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`)

サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`)


参考:2006/10/27(金)21時34分26秒