> > 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな > 黒ハゲのぶちきれっぷりがたまらなかったよ(;´Д`) サミュエル・L・ジャクソンか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時34分26秒