>  2006/10/27 (金) 21:37:28        [qwerty]
> > SFとかじゃなくて、ふつうの現代劇でさりげなく合成とかに使われてると気づきにくいな(;´Д`)
> 大戦物合戦物なんかCGと特効が入り交じってて素人の俺には判別不能だよ(;´Д`)

昔のソビエト映画みたいに撮影のためにホンモノの戦車を作って並べる豪快さが欲しいぜ

参考:2006/10/27(金)21時35分55秒