> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが > > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ > > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`) > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ なんだい罠かい罠なのかい 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時36分25秒