>  2006/10/27 (金) 21:37:50        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ

なんだい罠かい罠なのかい
漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分25秒