>  2006/10/27 (金) 21:38:10        [qwerty]
> >   (;´Д`)無視しないで
> >  (RRヽ )ヽ
> >  >>
> なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね

じゃあ俺は息子が出来たらDread Lordって刺繍したジャージを着せるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時36分46秒