>  2006/10/27 (金) 21:38:43        [qwerty]
> > フラガールも漏れと同じ感想だな(;´Д`)
> > ストーリーと関係ないところで無理矢理泣かせようとしているのが見え見えで逆に萎えた
> フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった

友人の引越し
しずちゃんの父親シボリ
先生が東京へ戻ろうとする

この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

参考:2006/10/27(金)21時34分09秒