> > ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`) > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`) > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`) ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの 参考:2006/10/27(金)21時34分23秒