> > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ > > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ > なんだい罠かい罠なのかい > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`) 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ 参考:2006/10/27(金)21時37分50秒