>  2006/10/27 (金) 21:39:22        [qwerty]
> > 漏れ展示品の液晶買ったけど全然問題無しだよ
> > 逆にエージング済みの商品だから今後故障は起こりにくいと考えるべきヽ(´ー`)ノ
> なんだい罠かい罠なのかい
> 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)

罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

参考:2006/10/27(金)21時37分50秒