> > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`) > > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて > > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`) > ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような 参考:2006/10/27(金)21時38分54秒