>  2006/10/27 (金) 21:39:33        [qwerty]
> > 外人はそう言うのたまにあるよな(;´Д`)
> > 日本人のイラストサイトから勝手にイラストを集めてWEBにまとめて
> > そこに自分の署名を入れてたり(;´Д`)
> ファンサブは上下に黒枠作ってそこに英訳入れて欲しい(;´Д`)絵が隠れるんだっつの

QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような

参考:2006/10/27(金)21時38分54秒