> > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか > 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ すげえ(;´Д`)何作ってるよ 参考:2006/10/27(金)21時36分28秒