>  2006/10/27 (金) 21:39:37        [qwerty]
> > 3σとかそれ以前の話か(;´Д`)そうなのか
> 仕事で6sigma管理が始まりそうだよ(;´Д`)めんどくせぇぇぇぇ

すげえ(;´Д`)何作ってるよ

参考:2006/10/27(金)21時36分28秒