> > なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね > 犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね? ハイハイするしな 参考:2006/10/27(金)21時38分04秒