>  2006/10/27 (金) 21:40:00        [qwerty]
> > なんで男児向けのジャージやスウェットにはよく4WDとかOFF ROADとか書いてあるんだろうね
> 犬の胴体に4WDって描くのと同じノリじゃね?

ハイハイするしな

参考:2006/10/27(金)21時38分04秒