>
2006/10/27 (金) 21:40:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな > ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`) あれは出来が良すぎた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時38分48秒