>  2006/10/27 (金) 21:40:12        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

あれは出来が良すぎた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒