> > フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった > 友人の引越し > しずちゃんの父親シボリ > 先生が東京へ戻ろうとする > この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`) > 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための > 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ 俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし 参考:2006/10/27(金)21時38分43秒