>  2006/10/27 (金) 21:40:13        [qwerty]
> > フラガールは絶賛されてるみたいだが漏れもいまいちだったな(;´Д`)蒼井優のダンスだけは良かった
> 友人の引越し
> しずちゃんの父親シボリ
> 先生が東京へ戻ろうとする
> この辺のたたみかけがあまりにもストーリーと逸脱してたからなぁ(;´Д`)
> 1人練習する蒼井優に荷物を届ける母親がハワイアンセンター派に寝返るための
> 伏線だとしてもちょっと無理だ(;´Д`)と偉そうなことをいう虹の女神を見たい漏れ

俺も好きな女優No.1が上野樹里でNo.2が蒼井優だから明日の朝みてくるつもりだ(;´Д`)岩井俊二の映画も好きだし

参考:2006/10/27(金)21時38分43秒