> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが > > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ > > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`) > 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`) あと5年だっけ なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時35分56秒