>  2006/10/27 (金) 21:40:35        [qwerty]
> > 6畳1kなんで14型で十分なんだが
> > いままで展示してあった香具師なんですぐ壊れるかなぁ
> > とか思ったんだけどあんまり関係ないのかな(;´Д`)
> 壊れる前にアナログ放送が終了すると思うよ(;´Д`)

あと5年だっけ
なんか強制的に買い替えをせまるってなんか卑怯だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時35分56秒