>  2006/10/27 (金) 21:41:41        [qwerty]
> > QuickTimeだと字幕情報を後から入れられたような
> MKVでいいじゃない(;´Д`)

あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分28秒