>  2006/10/27 (金) 21:41:52        [qwerty]
> > これは三池監督?(;´Д`)
> だったらもっとましだろうよ(;´Д`)

せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時40分10秒