>  2006/10/27 (金) 21:41:53        [qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ?
> デビルマンじゃなくて?(;´Д`)

くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

参考:2006/10/27(金)21時37分48秒