>
2006/10/27 (金) 21:41:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デスノートの監督って死んだんだっけ? > デビルマンじゃなくて?(;´Д`) くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに
参考:2006/10/27(金)21時37分48秒