>  2006/10/27 (金) 21:42:31        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

深作の息子とか宮崎の息子が(;´人`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒