>  2006/10/27 (金) 21:42:32        [qwerty]
> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`)
> くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに

くだらない映画を何度も作り続ける監督を殺すためにデスノートをくれ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分53秒