> > デビルマンじゃなくて?(;´Д`) > くだらない映画撮った監督は死ぬ制度が作られればいいのに くだらない映画を何度も作り続ける監督を殺すためにデスノートをくれ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時41分53秒