>  2006/10/27 (金) 21:42:39        [qwerty]
> > なんだい罠かい罠なのかい
> > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`)
> 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ

わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん

参考:2006/10/27(金)21時39分22秒