> > なんだい罠かい罠なのかい > > 漏れ無能だからひかっかちゃうよ(;´Д`) > 罠じゃ無いよ信じなよヽ(´ー`)ノ良心的な住人もちゃんといるんだよ わかった明日買ってくるよ(;´Д`)ぬぬん 参考:2006/10/27(金)21時39分22秒