>  2006/10/27 (金) 21:42:49        [qwerty]
> > 鉄子の旅はアニメ化決定らしいな
> ゆうま!りる!パキちゃん!俺を助けてくれー!(;´Д`)

これ何のネタなの?
アニメ全部見た漏れでも意味分かんないんだけど

参考:2006/10/27(金)21時38分48秒