> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`) > 平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う 平成ガメラは特撮シーンがいいだけで人物描写はひどい(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時41分22秒