>  2006/10/27 (金) 21:43:16        [qwerty]
> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> 平成ガメラの人だっけ?(;´Д`)あの人はガメラだけ作ってればいいと思う

平成ガメラは特撮シーンがいいだけで人物描写はひどい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分22秒