>  2006/10/27 (金) 21:43:29        [qwerty]
> > だったらもっとましだろうよ(;´Д`)
> せめてゼブラーマン並みだったらもうちょい楽しめるのにな(;´Д`)

デッドオアアライブを是非(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時41分52秒