> > 放送設備の切り替えで事業が生まれて国民にはテレビ買い換えの実質共用で経済が廻るから > > 経済効果も望めるし売り上げでウハウハだから役人共もメーカー側に御が売れるし(;´Д`) > > 全ては仕組まれているんだよ > みんなテレビを見なくなるという結果になってな 最近DiscoveryChannel系しか見てない(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時43分32秒