> > MKVでいいじゃない(;´Д`) > あいつらそんなことお構いなしにaviで絵に乗せてくるよ(;´Д`) mkvなのにOPだけ絵に直接字幕乗っけてるやつがあってちょっとイラッときたことがある(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時41分41秒