>  2006/10/27 (金) 21:50:10        [qwerty]
> > デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`)
> 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`)

それはないとおもうよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時49分33秒