>
2006/10/27 (金) 21:50:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デスノーツはそんなに面白くないと思うんだ(;´Д`) > 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`) それはないとおもうよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時49分33秒