>  2006/10/27 (金) 21:51:22        [qwerty]
> 来年は亥年だから年賀状は猪口の写真にするよ(;´Д`)

http://www.liangstyle.com/blog/archives/CA330015.JPG

参考:2006/10/27(金)21時50分23秒