>  2006/10/27 (金) 21:52:01        [qwerty]
> なんか違和感あるなぁ(;´Д`)マンガの方が面白かった

邦画はかったるいんだよ(;´Д`)
何と言うかこういうシーンとかの会話の間とか特にたるい
ハリウッド映画みたいに常に映像に集中できる構成にすりゃいいのに

参考:2006/10/27(金)21時49分31秒