>  2006/10/27 (金) 21:52:03        [qwerty]
> > 洋鳥じゃねえの?(;´Д`)
> ネッタクだろ

バーチャベだよ(゚Д゚)バーチャベ

参考:2006/10/27(金)21時50分01秒