> > デスノートに木村あやかって書いたら > > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`) > 「おはよーございまーっす」 > 「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」 それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか 参考:2006/10/27(金)21時49分04秒