>  2006/10/27 (金) 21:52:13        [qwerty]
> > デスノートに木村あやかって書いたら
> > 猪口さんにはどの程度影響が出るんだろう?(;´Д`)
> 「おはよーございまーっす」
> 「来た来た、エロゲ女王のご出勤よ…」

それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか

参考:2006/10/27(金)21時49分04秒