> > 同姓同名の人も死ぬと思うんだ(;´Д`) > 君は全然見てないんだな(;´Д`) マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時50分15秒