>  2006/10/27 (金) 21:53:00        [qwerty]
> > 君は全然見てないんだな(;´Д`)
> マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)

ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分13秒