>
2006/10/27 (金) 21:53:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`) 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時53分07秒